オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

リゾートライクな暮らしに彩るグレージュのカーテン

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:レース/ORIENT(ギリシャ)

■施工ポイント:㈱葉月設計オフィス様よりご紹介いただいたナチュラルモダンに合うカーテンのご紹介。モダンな外観や内装にコーディネートしたリゾート感を感じられるウインドウトリートメント。

奥様が一目惚れされたイタリア製ダマスク柄のレースはクラシックでありながらもグレージュの色や仕立てたスタイルによりナチュラルモダンな印象に。フロントレースのダブルシェードはカーテン(ドレープ)の溜まりが目立たないのでよりすっきりとした印象になります。

オパール加工されたレースはデザインの部分が透けて見え、窓から見える景色との調和を楽しむことができました。

インテリアに合わせて作ったリゾート感漂うクッション
見方によって二通りのデザインが楽しめるオパール加工のダマスク
フロントレースのダブルシェードですっきりとした空間に
和室・ 畳コーナー
和室にはしわ加工のレースをコーディネート。上質で落ち着いた空間に。

タタミコーナーにはクロスや畳の色に合わせて上質なしわ加工の生地をコーディネートしました。アーチ型のアルコーブにはエコカラットが用いられ、モダンな雰囲気がとてもおしゃれでした。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU