オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

大阪府箕面市 新築 – おしゃれなインテリアに合わせて洗練されたコーディネート

■担当:貞 雪栄

■使用生地:シアタールーム:ドレープ/RAVENNA(オランダ)、レース/PLISSE ホワイト(イタリア)

■施工エリア:大阪府箕面市

■施工ポイント:嬉しいリピーター様のご新築施工例です。こだわりのインテリアや家具に合わせて、より都会的で洗練されたスタイリッシュな雰囲気に仕上がるようコーディネートさせて頂きました。

大きな面積を占める窓にはシンプルだからこそ品質の良い生地を使用して質感の良さを追求しました。

どのお部屋も洗練されたまるでモデルルームのような素敵な空間になりました。

ドレープを閉めた状態

■施工ポイント:シアタールームにはヴィンテージなテイストの中に高級感も演出するオランダ製のベルベットライクなファブリックとイタリア製のクラッシュ加工されたレースを使用し、ダブルシェードでスッキリと仕上げました。

Kitchen&Dining

■使用生地:ダイニング:バーチカルブラインド

キッチン:NOBLE(ハンガリー), 吹抜け:電動バーチカルブラインド

■施工ポイント:キッチン&ダイニングスペースには縦ラインがシンプルで美しいバーチカルブラインドで差し込む光を調節できるようにしました。

小窓にはハンガリー製のレースでお部屋を彩りました。吹抜けには電動タイプのバーチカルブラインドで光の調節を可能にし、実用性とスタイリッシュさを兼ね備えたインテリア空間に仕上がりました。

More Project
玄関ホール
寝室

■施工ポイント:玄関ホールのスリット窓にはプレーン&シャープのダブルシェードでスッキリと。

寝室もアクセントクロスと同系色のイギリス製生地でダブルシェードにし、ぬくもりを感じられ落ち着いた空間を演出できるようにしました。

大阪府箕面市の閑静な住宅街に、夢の様なセカンドライフ・・・憧れます。

どのお部屋も大満足と言って頂けて、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU