オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

グラデーションブルーのフロントレースでお部屋に彩りを

■担当: 増田 寿美子 

■使用生地:レース/グラデーションブルー(イタリア)

■施工ポイント:イタリア製グラデーションブルーのフロントレースを使ってお部屋を鮮やかに彩りました。リビングには一間半(約270cm)の大きな窓が連なり、カーテンボックスは部屋の端から端までありました。カーテンレールは中央でジョイントしてどちらにも動かせられるようにしました。レースカーテンは1窓につき1枚の合計2枚で仕立てたので見た目も使い勝手も良くなっています。

窓枠にはロールスクリーンを設置
束ねるとよりグラデーションが鮮明に
輸入カーテンならではの斬新なブルー

窓枠内にはロールスクリーンを設置しました。シーンによってさまざまな使い方ができます。カーテンを束ねた時はより一層鮮やかなブルーのグラデーションが見られ、カーテンを閉めた時は海や空の中にいるような雰囲気が味わえました。好きなカラーを思いっきり楽しむのもありですね!

椅子の張り替え

Before

Previous slide
Next slide

After

Previous slide
Next slide

生地を張り替える前提で選ばれたニトリの椅子。形さえ気に入ったのが見つかればのオリジナリティ溢れるお気に入りの椅子に大変身させることができます。

フランスらしいビビットで鮮やか、そして多色使いの生地をスツールとカウンター用チェアにお選びいただきました。同じシリーズから2種類のデザインで仕立て、気分によって違いを楽しめるようになっています。

どちらもとってもおしゃれに仕上がり、どこに置いても映えるアイテムとなりました。

今回の椅子はどちらも縫製が必要で、柄合わせなどを考えて良くなりました。チェアとしての機能はもとより、目を引くオブジェクトにもなったかと思います。

ニトリの椅子もオリジナリティ溢れる『お値段以上』になったのではないでしょうか。

椅子の張り替えにご興味ある方は是非お問い合わせください。

Bed room

ダークブラウン色の木製ブラインド
すっきりと落ち着いた雰囲気に

寝室・洋室はダークブラウン色の木製ブラインドで窓周りをすっきりおしゃれにしました。木製ブラインドは種類や色も豊富なので、お気に入りを探してみてください。

フロントレース特集ページ

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU