オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

フルリノベーションされた戸建てにモダンでおしゃれなカーテンを

■担当:貞 雪栄

■使用生地:ドレープ/APHRODITE(イギリス)、レース/PLISSE しわ加工(イタリア)

■施工ポイント:滋賀県栗東市LALA HOMEさんでフルリノベーションされたH様のカーテン。昼夜でカーテンの色が変化を楽しめます。べルベットの優雅さを持ちながらモダンさも兼ね備えるこの生地には魅惑されます。

まだソファーが届いてないとの事でしたがカーテンとお部屋のインテリアが上手く合っていたと思います。

施工については天井近くから納めることにより天井高が更に高く見えさり気なく存在感がある広い空間になったかと思います。

高級感あるラグジュアリーなカーテン
シェードですっきりモダンなインテリア
お客様がカーテンに合わせて購入されたラグ

Bed room

ご主人こだわりの金色のカーテン
カーテンとお揃いで作らせて頂いたクッション
リゾートホテルのようなカーテン(シェード)

黄色よりのゴールドでカーテンを探されていたご主人様。最初に気に入ってくださった生地が廃番で、2回目も同じことがおこってしまい、3度目で納得のいく生地を選んでいただきました。ご迷惑をおかけしてしまい、一時はどうなるかと心配していましたが、優しくご理解いただけるお客様で無事に良いものを納めることできました。

海外メーカーとのやり取りなので、たまにこういったことも起こってしまいます・・・。トレンドに合わせて次から次へと商品が変わることはいいことなのですが、アップデートし続けるのは大変です💦

others

Previous slide
Next slide

各部屋それぞれの雰囲気に合ったカーテンを付けさせていただきました。それぞれ違ったスタイルでオーダーカーテンを楽しんでいただけました。

LALA HOMEさんがおしゃれにリフォームされたご自宅に、H様こだわりのカーテンでお部屋をラグジュアリーに飾ることができて大変嬉しく思います。

H様の妹様も当社でカーテンをご購入頂き、この度お姉様をご紹介頂きました。とっても素敵なファミリーとのご縁に感謝します。

Yukie Sada

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU