オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

AELU/アエル(滋賀県草津市若竹町/美容院)さんのウェーブカーテン

■担当: 貞 雪栄 増田 寿美子

■使用生地:レース/UE8170/0901 (イタリア)

■施工ポイント:2023年8月4日に拡張オープンされたAELU/アエル (滋賀県草津市若竹町/美容院) さんにスタイリッシュモダンなカーテンを施工させていただきました。オーナーの山田さんがこだわってデザインした空間は洗練されており、明るい自然光に包まれてリラックスできる空間になっております。
そんな空間を引き立てるべく、イタリア製のスタイリッシュなレースを使ったウェーブカーテンをご提案させていただきました。カーテンレールにもこだわり、ドイツ製のシンプルなフォルムが美しいPhantomを採用していただきました。

メッシュタイプのレースで店舗らしい透け感を
ウェーブカーテンでシンプルに窓まわりを演出
ファブリックで空間に優しさを
調光しやすい木製ブラインド
空間に溶け込むシンプルなカーテン

レースカーテンは近年ヨーロッパで人気のメッシュタイプの生地をウェーブ加工しました。ウェーブカーテンはシンプルでありつつもダイナミックで、ファブリックの良さを最大限に引き出してくれます。

Phantomを使ったウェーブカーテン
レースの後ろに設置した遮熱のロールスクリーンを下した状態

エントランスを入れば沢山のドライフラワーが飾られ、日々の疲れも癒してくれる…そんな空間です。

そしてその奥に設置したカーテンレールがドイツ製のPhantomです。無駄をそぎ落としたシンプルなフォルムが美しく、オーナーさんお気に入りのカーテンレールです✨

レースの後ろには遮熱のロールスクリーンを設置しました。おしゃれで快適な空間づくりがモンルーベのモットーです。

オーナーのセンスの良さ&こだわり ✕ モンルーベらしさが詰まったお店となっております。

 

是非一度AELUさんでゆったりとした時間を寛いでみてください(^^♪

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU