オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

ダイワハウス|ラグジュアリーモダンなインテリア 京都府城陽市

■担当: 籔内 良樹

■使用生地:ドレープ/LEON(ハンガリー)、レース/CHANIA(ドイツ)

■施工ポイント:当HPの施工例を見てお問い合わせ頂いたT様。施工例を見て「我が家に合うのはこれだ!」と思いお電話を頂きました。T様は2年前にダイワハウスで新築され、その時にバーチカルブラインド(シングルタイプ)をこの大きな掃き出し窓に設置されていましたが、バーチカルブラインドではルーバーの向きによってはプライバシーが確保できずほぼルーバーを閉めた状態で生活されていました。バーチカルブラインドではせっかくの景色も楽しめない生活だったこともあり、おしゃれでプライバシーが保てるレースを使ったダブルシェードに掛け替えて頂きました。

裾部分にだけデザインが入ったレース
メタリックなドレープでタイルとの繋がりを
幅4m/高さ2.5ⅿある大きな窓に取り付けたWシェード
モダンでラグジュアリーな窓装飾

お家(リビング)の前には桜の木が植わっている公園があり、春には満開の桜を部屋から愛でることができるそうです。そんな景色も楽しむこともできる程よい透け感のレースは日中外からは中の様子が全く見えず、落ち着いて暮らすことができます。

ドレープを下せばTVの後ろに貼られたタイルとの繋がりが感じられる窓まわりになり、昼と夜で違った雰囲気を味わって頂けます。

モデルルームのようなラグジュアリーモダンなインテリアにうっとりさせられました。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU