オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

華やかな刺繍のボタニカルカーテン (上部切り返し付き)

■担当: 増田 寿美子

■使用生地:ドレープ/COTTAGE GARDEN 刺繍(イギリス)、切り返し(上部)HEALEY(イギリス)

■施工ポイント:神戸から大津市の新築マンションに引っ越してこられたお客様に、華やかで豪華な刺繍が施されたボタニカルカーテンを提案させていただきました。総刺繍のカーテンはゴージャスで美しい!でもやっぱりお値段が高い…。

N様は「素敵なカーテンがかかっているお部屋で生活すると気分がよくなる」という思いで総刺繡のカーテンを選んでいただきました。

お部屋が華やかな印象になりました
人気のアイスグリーン色

ナチュラルながらもゴージャスな印象の窓まわりは刺繍ならではの生地感です。上品で華やかな印象のお部屋になったことにお客様も満足していただけました。

Cottage Gardenはイギリス製のドレープで人気商品となっております。お客様には入荷に3ヶ月ほど待って頂きました。それでも仕上がったカーテンを見て「やっぱりこれにして良かった。待ったかいあったわ。」と仰っていただけて何よりです。

逆光ですが、ドレープを開けた状態
レースもグリーンのストライプが入っています

上部はカラーコーディネートした無地のアイスグリーンで切り返して引き締めました。切り返し部分がアクセントとなりきれいにまとまりました。

Bed room

優しいオリーブグリーンの色味が魅力的
ロープタッセルで引き締めました
コットンの優しい風合いで落ち着いたお部屋に

リビングとベッドルームは同じ(デザイン)シリーズから選びました。リビングは刺繍でゴージャスに。寝室はコットンのプリント柄でリーズナブルに🎶

ストライプ柄のレースにもドレープと同系色のグリーンが入っております。

ボタニカルカーテンで華やかで優しい空間になりました。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU