オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

シルバーグレーのウェーブカーテン(モダンなクラッシュ加工レース)

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:レース/PLISSE クラッシュ加工(イタリア)

■施工ポイント:太陽住宅様で建てられたご新築にモンルーベ人気のレースを使ってウェーブカーテンをご提案させていただきました。しわ加工になったイタリア製のレースはモダンでエレガント。しなやかさとほどよい光沢が魅力です。しなやかで美しい生地を使ってウェーブカーテンに仕上げると、生地の良さが際立ちます。

シルエットが美しいウェーブカーテン

よりすっきりと仕上げるために、カーテンレールは天井に埋め込みました。工務店さんと打ち合わせの上、建築段階でレールの溝を大工さんに切ってもらいました。レールが露出しないことで洗練された空間を演出することができました。

シンプルでありながらダイナミックでエレガント。そんな窓まわりにお客様も工務店様も満足していただけました。

Bed room

サイドボーダースタイル のプレーンシェード

寝室の腰窓にはお部屋のアクセントとなるようサイドボーダーを付きのプレーンシェードをご提案しました。華やかな花柄の生地に、イエローのサイドボーダーで締めました。レースは窓枠内に納め、すっきりとした窓まわりに仕立てました。

掃き出し窓は出入りがしやすいようロールスクリーン。タチカワブラインドのシールドタイプで意匠性が高くなっています。

Kids' room

木製ブラインドにロールスクリーン&レース
ポップなカラーのロールスクリーン(シールド付き)

子供部屋はポップなカラーのロールスクリーンと木製ブラインドの組み合わせ。ロールスクリーンにはレースを追加しました。使い勝手が良く、明るい雰囲気になりました。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU