オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

カーテンでリフォームされたお部屋もさらにグレードアップ

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:ドレープ/ALEXANDRA(ギリシャ)、レース/マリアージュ シルバー(トルコ)

■施工ポイント:リフォームされたY様のゲストルームにクラッシクモダンな窓装飾をご提案させていただきました。素敵にリフォームされたゲストルームは重厚感があり、エコカラットなどモダンな要素も取り入れられていました。お部屋の雰囲気に合わせて、クラッシクモダンなダマスク柄のカーテンをセレクトしました。伝統的なダマスク柄がモチーフとなったALEXANDRA(ドレープ生地)は上品で高級感があるファブリックです。

重厚感あるインテリア
クラッシクモダンなダマスク柄

ジャガード織りで表現されたダマスク柄が、照明に照らされると綺麗に浮かびあがり、高級感が漂っていました。

豪華なシャンデリアとも相まってクラッシクモダンな印象のお部屋になり、お客様にも大変喜んでいただけました。

リボンを使ったエレガントなレース
重くなりすぎず、軽やかな印象の窓装飾

ドレープとコーディネートしたレースは軽やかなエレガントさが光るリボンを使ったレース。デザインが上下2段に入ったユニークなデザインが魅力的です。

窓装飾でお部屋がさらにアップグレードされ、お客様をおもてなしする品格高い空間になりました。

Living & Dinig room

モダンなボタニカルレース(フロントレース)
フロントレースの後ろに設置したロールスクリーン(下ろした状態)
勝手口には壁に馴染ませて白色のロールスクリーンを取り付けました

インパクトのあるカーテンでシックモダンなインテリアになりました。

ヒダのあるカーテンとタペストリーのように見えるプレーンシェードを用途に応じて選びました。

軽やかなおしゃれを楽しむフロントレーススタイルでお部屋を彩りました。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU