オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

タワーマンション 角部屋のおしゃれなカーテン 大阪市

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:レース/Giverny (ギリシャ)、ドレープ/シャンタンクリーム(ドイツ)

■施工エリア:大阪市

■施工ポイント:大阪市内の新築タワーマンションの角部屋に軽やかでおしゃれなフロントレースカーテンをご提案させていただきました。レースは華やかなギリシャ製のオパール加工。透かした柄の上にプリントが施された、海外っぽいデザインが魅力的です。レースの後ろには輸入のシャンタン生地を使ってシャープシェードを設置しました。厚手を降ろすとレースの柄が浮き上がり、また違った表情を楽しめました。

シェードを下げると柄が浮き上がります✨
タペストリーのような窓装飾
カーテンの溜まりのないすっきりとしたインテリア

シェードは日差しの高さに合わせて調整できるので便利です。フロントレースにすることで、大きな窓でもカーテンの溜まりができず、軽やかなオシャレが楽しめました。オシャレと機能性を兼ね備えたナイスなスタイルです。生地は全て海外から取り寄せた生地で、防炎加工を施しました。「防炎生地」の中からお気に入りの生地が見つからない場合、縫製する前に防炎加工を施すこともできます。

*生地の組成によりできないこともあります

カーテンが付く前 / 付いた後

Before 1
Before 2
After 1
After 2

シェードはシャープシェードにしたので、よりコンパクトにそしてきれいにたたみ上がりました。眺望とプライバシーが確保でき、おしゃれで明るくすっきりとした印象のお部屋になりました。

マンションのおすすめ

カーテン選びページは

こちら↓

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU