オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

リゾート感あふれるラグジュアリーな空間

■担当: 増田 寿美子

■使用生地:ドレープ/8559.04(ドイツ)、レース/WASHI (イタリア)

■施工ポイント:こちらのアジアンリゾート感漂うお家は、滋賀県彦根市にある工務店『旬スタイル』さんのモデルハウス兼ご自宅です。ラグジュアリーな空間を目指して、内装担当の奥様と一緒にカーテンを選びました。道に面した大きな掃き出し窓にはイタリア製のレースを1枚物で仕立てました。外から見てもアートな窓です。厚地はドイツ製でチャコール色のスウェード調生地で重厚感をUP。エンボス加工で柄が施されており、夜にはより大人な表情となります。

間接照明でムーディーなLDK
フラットレースは均等なウェーブが出るように仕上げました。
壁全体が時計。一軒家とは思えない迫力です。

2階の打ち合わせスペース

ラグや壁紙がモダンな打ち合わせスペースはゆったり落ち着いた雰囲気です。
お家の中に…橋が…!
橋を渡ると子供さんが遊べるキッズスペース♪シェードでスッキリ仕上げました。
キッズスペース側からみた打ち合わせスペース。ロールスクリーンはニチベイのムーロでシャビーなテイストな生地感です。

ブラックとブルーの色調でまとめられたワークスペースには、シンプルにロールスクリーン1台で。高窓なので、お昼間は全開にされます。ロールスクリーンなのでコンパクトになり存在感はほぼありません。

GUEST room

ピースカーペットの配色に合わせて、リズミカルでカジュアルなレースカーテンを

【オシャレなくせして高性能。斬新なのにラグジュアリー】がテーマのモデルハウスは、アジアンホテルのようにラグジュアリーで寛げる空間なのに、気密性がものすごくて、お家全体が一定の快適温度に保たれています。インテリア性が高いのに機能面でも満足できるって、すごいですよね。気になる方は旬スタイルさんのHPをチェックしてみてください♪

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU