オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

ウェーブスタイルカーテン – 新しいカーテンのかたち

ウェーブカーテン

Wave Style

ウェーブスタイルカーテンとはウェーブが等間隔に保たれたヒダをとらないカーテンのことで、ピッチキープコードを使った新しいカーテンのスタイルです。

特殊加工したウェーブカーテンはシンプルでありながらダイナミック。シルエットの美しさに目を引かれます。デザインや素材の良さが際立つシンプルモダンなカーテンは今一番おすすめのスタイルです

ウェーブスタイルカーテン

Previous
Next

いわゆるフラットカーテンとは違い、均一なウェーブを吊元からしつらえるウェーブスタイルカーテンは流線的。そして従来のカーテンのようにヒダ山がないスタイルは斬新でスタイリッシュ

海外(ヨーロッパなど)では既に新しいスタイルとして取り入れられていますが、日本ではまだまだ取り入れられていません。

Previous
Next

モンルーベではこういった海外のスタイルをいち早く取り入れ、、製作に必要な芯地(カーテンのフックを縫い付けるのに必要な部分)をドイツから取寄せ、縫製工場と掛け合ってウェーブカーテンをかたちにしました。

Previous
Next

一般的なレールでは均一にウェーブを保つピッチキープコードが付けられないため、ドイツのレールをはじめ、ウェーブカーテン専用レールを使って施工します。

ウェーブカーテン

お友達を招いた時に「素敵なカーテン」と思ってもらえる新しいカーテンのかたち。「ちょっとどこか違う」おしゃれなカーテンがお部屋にあるとお家時間が楽しくなります。


お気軽にお問い合わせください。

TEL CONTACT PAGE TOP

MENU