オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

時代に合わせたカーテン選び ー ナチュラルエレガントな上飾り

Before

After

Previous
Next

20年近く使われていたカーテンを掛け替えをさせていただきました。今回はカスケードバランスをやめ、軽やかなボンディングバランスでナチュラルエレガントにあしらいました。優雅で美しい曲線のボンディングバランスは、型紙に起こした絶妙なラインから形にしていきます。わずかなタッチの違いでも印象が大きく変わるボンディングバランスはセンスと経験が求められます。モンルーベではお客様のイメージに沿った窓まわりをつくりあげていきますので、どんなご要望でもお聞かせください。

小窓に付けたシェードも素敵でした
グレージュでコーディネートしたウィンドウトリートメント

イギリスから取り寄せた花柄の刺繍は上品で華やかでした。小窓のローマンシェードはタペストリーのように、そしてメインの掃き出し窓には同系色の無地を使って上部を引き締めました。バランスにはロープタッセルが必須アイテムで、ワンランク上の空間を演出してくれます。

施工後、軽やかでエレガントなボンディングバランス付きカーテンを見て、「モンルーベさんに任せて良かった」と言っていただけました。

カーテンでお部屋の印象が大きく変わります。しっくりくるカーテン選びをモンルーベでしませんか?

N様、どうもありがとうございました。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU