オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

ウィリアム・モリス ピンパーネルを使ったアンティーク椅子の張り替え

Before

Previous
Next

After

Previous
Next

イギリスのアンティークが好きなお客様の椅子をウィリアム・モリスのピンパーネルを使って生地を張り替えさせていただきました。

ヴィクトリアン様式 バルーンバックとウィンザーチェアのような直線的なフォルムのダイニングチェアを同じ生地で仕立てさせていただきました。どちらも美しいフォルムで、生地を張り替えることで更に素敵な椅子になりました。

ウレタンも交換したので、さらに長く使っていただけると思います。

After ご自宅にて Part1

Previous
Next

とっても素敵な家具や絵画に囲まれたお部屋に、張り替えさせていただいた椅子を納品させていただきました。アンティークとモリス好きにはたまらない空間ではないでしょうか。

川島織物セルコン「MORRIS DESIGN STUDIO」はモリスの優れたデザインと、川島織物セルコンの持つ織の技術が融合したコレクションで、イギリスアンティーク家具にはうってつけの生地です。

After ご自宅にて Part2

Previous
Next

椅子の張り替えと合わせてカーテンも取り付けさせていただきました。壁一面にエコカラットが施されていましたが、職人さんが上手にアイアンレールを取り付けてくださいました。レースカーテンのみ必要とのことでしたので、裾にレースの刺繍が施された高級感ある生地をご提案させていただきました。素敵な椅子や家具と並んだモンルーベのカーテンを見てジーンときました。

素敵な空間づくりに携われて光栄です。

ウィリアム・モリスのことや椅子の張り替えのことなら是非モンルーベへお問い合わせください。

エリアから選ぶ

地域ごとの内装リフォーム施工例をご覧になりたい方はこちらからお選びください。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU