オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

鋲打ち maruni マルニのダイニングチェア張り替え

Before

After

Previous
Next

ご自宅にて

三井ホームさんでご新築時に設えたバランス(上飾り)との相性を考えての生地選び。パイピングが効いています。
風通織の立体的なウェーブ模様がダイニングチェアの上品な曲線美にフィット。クラシカルモダンに生まれ変わりました。

こちらのダイニングセットは、マルニ家具さんの「マキシマム」シリーズです。18世紀フランスで生まれたロココ式をデザインツールにしたクラシカルなシリーズで、多くのファンがおられるそのスタイルは、長年愛されています。

今回はその重厚感のある伝統的なイメージから少し抜け出し、もう少し軽やかなで現代的な要素を取り入れたいとのご希望で、生地を探しました。モーブ系で落ち着いたパープル色のベルベット生地をパイピングに持ってくることで、重厚感のあるアクセントとなり、メインのイギリス製のジャガード生地は、クッションの丸みに合わせてしっとりとした光沢がやわらく上品に浮かびます。

モダンなデザインですが、その質感からエレガントさを十分に感じさせる表情に仕上がりました。

エリアから選ぶ

地域ごとの内装リフォーム施工例をご覧になりたい方はこちらからお選びください。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU