オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

大胆なリゾートデザインレースで洗練されたスタイリッシュモダンな雰囲気に

■担当:貞 雪栄

■使用生地:レース/OPHELIA ダークベージュ(ギリシャ)

■施工エリア:滋賀県近江八幡市

■施工ポイント:スタイリッシュなキッチンと家具や照明と合わせて、大胆なリゾートリーフ柄が印象的なダークベージュのフロントレースと装飾カーテンレール、そしてダークブラウンのロールスクリーンでウィンドウトリートメントをさせて頂きました。レールはスタイリッシュでスクエアなデザインとシルバーのアクセントが魅力です。サイドの窓はまるで絵画をかけたようにすっきりとローマンシェードで大胆なデザインのレースがよく映え、空間全体と調和しておりました。

後のロールスクリーンを閉めた状態

おしゃれなレースでお部屋を彩る・・・家具やカーペットとの全体のカラーコーディネイトでまるでモデルルームのようなとても素敵な空間になりました。お洒落なオーダーカーテンで最後内装の仕上がりに大きく差が出ます。より洗練されたインテリアを楽しんで頂ければ何よりです。キッチン横の小窓には同じレース生地を使用したカフェカーテンで統一感を出し、勝手口窓には壁となじむホワイトのロールスクリーンですっきりとレースを引き立てました。

使用生地

レース:OPHELIA(ギリシャ)
TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU