オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

滋賀県大津市 住友林業 – 重厚感のあるクラシックなカーテン

■担当: 増田 寿美子

■使用生地:ドレープ/OPERA2389/36(ドイツ)、レース/(トルコ)

■施工ポイント:住友林業さんで建てられた通常よりも20cm以上天井が高い広々としたLDK。2200mmのハイサッシが並ぶ南向きの壁面には、奥様が一目惚れされたドイツの厚地を。シックなゴールドとフューシャピンクが織りなす立体的な美しいドレープは、空間を艶やかに演出してくれます。お昼間は刺繍が目線くらいまであるトルコレースを。外からは見えにくく中からはちょうど良い透け感なので、ソファーでゆっくりくつろげます。

レールのフィニアルに合わせたゴールドのタッセルが上品なアクセントに
ドレープとのコントラストが奇麗
ダウンライトの配置が素晴らしく、美術館の様。ドレープの光沢が際立ちます。
広幅の横使いだから、継ぎ目が無く美しい・・・

寝室 Bed Room

3連窓にはリーフ柄を絵のようにはめ込みました。
やさしいグリーンの葉模様で、癒しの空間に。

洋室 A&B

グリーン×グレーの子供部屋
こちらは色違いのアイボリー×ブルーグリーン

ご来店下さってから、お家の完成まで約1年ほどかけて窓まわりを形にしました。

お部屋の仕様や家具等を含め、早々に奥様のイメージをクリアに伝えて頂けたので、コロナ渦で大変な時期にも関わらず、ゆとりをもってお打ち合わせや施工をすすめられました。

この度はモンルーベをお選びいただき、心より感謝いたしております。

モンルーベでは、納期がかかる商品をお待ち頂く場合、必要に応じて貸しカーテンもございます。

カーテンの購入を検討されている方は是非お問い合わせください。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU