オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

輸入住宅の素敵なインテリアに合わせた薄紫のカーテン

■担当: 籔内 良樹

■使用生地:ドレープ/HARTIFIELD(イギリス)、レース/PLISSE しわ加工(イタリア)

■施工ポイント:輸入住宅にお住いのお客様よりカーテン掛け替えのご依頼を頂きました。初めはどんなものが置いてあるのかちらっと見るつもりでご来店頂いたのですが、気に入った生地が目に留まり、採寸&打ち合わせをさせていただくことになりました。

打ち合わせの時にはカーテンの色味をベージュかこちらの薄紫色で悩まれていましたが、薄紫色が良いと思いこちらをおすすめしました。納品した後で「この色にして良かったわ」とお客様に言って頂けて何よりです。

高級感漂うエレガントな装いに
ジャガード織のダマスク柄
輸入住宅らしいアーチ型の窓
カーテンとお揃いでクッションも作りました♪
シャンデリアとも相まってより素敵な空間に

インテリアにカーテンでほどよいアクセントが加えられ、高級感漂うエレガントな装いにうっとりさせられました。カーテン納品時には、20年以上使われていたカーテンレールのメンテナンスも施したので、この先も安心してご使用いただけます。良いものは手を加えながら大事に使っていきたいものです。

インテリアに使われている一つ一つのモノが上質なので、とても居心地の良い空間でした。飼い犬のワンちゃんもきっと喜んでくれていることでしょう。(笑)

輸入住宅にはやはり輸入カーテンが似合うものです。「好きなものに囲まれて、お家時間を楽しむ」そんな暮らしの提案をするのが私たちの仕事です。

Ryoki Yabuuchi

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU