オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

大阪市北区ヨーロピアンスタイルに合うウィンドウトリートメント

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:ドレープ/2386-45(ドイツ)、レース/2388-11(ドイツ)、バランス/2387-47(ドイツ)

■施工ポイント:マンションのリフオームに2年の月日を費やし全国どこへでも自分のお気に入りのインテリアを求めて足を運ばれるN様姉妹。そのこだわりはカーテン選びにおいてもクラッシックな壁紙に合う生地選びから始まりカーテンの色から縫製及びレール、房掛けの施工に至るまでともに考えさせて頂きました。

マリーアントワネットブルーでカラーコーディネート
上品な装飾には欠かすことのできないロープタッセル

Before

施工前:カーテンがない状態

After

施工後:上質な空間に

(笑談)

バランスの形は了解を得るのをすっかり忘れてしまい現場を見て型紙をすぐ縫製工場へ。ほとんど仕上がってから“どんな形?ウエーブ少ないよね?”<やってしまいました・・・。来店初日あっさりバランスを言い出した私を思い出しました。>汗。ビビりましたがOK.ご主人も大谷選手の野球で寛がれている中、カーテンを見て下さり “高いだけにほんまに良いね”と。嬉しい一言を頂きました。

細やかなお心遣い、おもてなし楽しい時間をありがとうございました。また大阪の人が好きになりました。

バランス特集ページ

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU