オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

大阪市中央区谷町新築マンション イタリアンモダンなレースカーテン

■担当: 細野 小津江

■使用生地:ドレープ/LINES(オランダ)、レース/USTICA (イタリア)

■施工ポイント:あべのハルカスが見渡せるリビングの大きな窓にナチュラルモダンなカーテンをご提案させていただきました。レースはイタリア製のボーダー柄で、リズミカルな透け感が居心地のよさを演出してくれました。ボーダーの視覚効果で大きな窓もさらに広く感じたのもありました。ドレープは優しいアイボリー系の色味で薄めの生地でごわつきを抑えました。ロープタッセルでワンポイントアクセントを加え、おしゃれでナチュラルモダンな窓装飾となりました。

ゴッホのモダンアートとモダンなペルシャ絨毯
ブルーとアイボリーの美しいコントラスト

Modern Interior

ドレープ越しで浮かび上がってくるレースの模様

カーテンでお部屋の雰囲気はがらりと変わります。使い勝手や理想のインテリアに応じてカーテンを選ぶと快適でおしゃれな空間づくりができます。おしゃれな空間にいると気分がよくなり、「また明日も頑張ろう!」とモチベーションも上がります。そんな素敵なカーテン選びのお手伝いが私たちの喜びです。

まだ家具を搬入する前だったのですが、家具や壁にエコカラットなどがあるとさらに素敵な空間になると思います。あべのハルカスが見渡せるリビングに素敵なカーテンを選んで頂けて何よりです。O様、この度はどうもありがとうございました。

Kozue Hosono

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU