オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

VITA HAUS KYOTO (ビータハウス京都)店様の上質なインテリア空間

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:ドレープ/FILIPPO(イタリア)、レース/マリアージュ(トルコ)

■施工エリア:京都市中京区

■施工ポイント:京都御所近くにオープンされたVITA HAUS KYOTO / Maison de feng shui メゾンドフェンシュイ 様のカーテン及び輸入クロスやシャンデリアを岡田さんと一緒に選ばせて頂きました。家を建てるだけにとどまらないラクラクの岡田さんことDesigner&運命鑑定師 悠乎YUUKO先生。家を建てるのか?人生相談なのか?気がつけば家と共に育つ家族があるというのが私の印象です。

スワッグ&カスケードバランスで上質な空間を演出
白基調の美しい空間
輸入クロスとモールディング(腰板)

アクセントウォールにはイギリス製の輸入クロスをご提案しました。社長様が施工してくださったモールディング(腰板)と相まって、すごく素敵なアクセントウォールとなりました。シャンデリアは弊社取り扱いの輸入シャンデリアを購入いただきました。上質を求めるお客様にも満足していただける上品なインテリアになりました。

おしゃれなアーチ型のウォール

外から見たお店の感じ

上質なスワッグバランス(上飾り)で惹きつける

夜外から見たお店の感じ。バランスのスワッグがエレガントな雰囲気を醸し出し、通りがかる人の目に留まります。ほんのり中が見えるので安心感もあります。

御所の近くに落ち着いた雰囲気の素敵なショールームです。社長さんがこだわってアーチ型の壁を造りつけたり、輸入クロスと合わせてコーディネートしたモールディング(腰板)の設置、そのほかありとあらゆるところまでこだわって自ら施工までされていたので感激しました。ビータハウスさんにお仕事を依頼されたらきっと岡田さんの的確なアドバイスやセンスの良さだけでなく社長のこだわりまで感じ取っていただけると思います。

Yukie Sada

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU