オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

フランスの伝統柄「Tree of Life」を使った華やかなカーテン

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:ドレープ/Tree of Life(フランス)、レース/グラデーションオレンジ (イタリア)

■施工エリア:滋賀県甲賀市

■施工ポイント:サイズ(横幅)の違う掃き出し窓が2つあるリビングに、ダブルシェードとフロントレースを組み合わせた華やかな窓装飾をご提案させて頂きました。ドレープはフランスの伝統柄「Tree of Life」を使い、シャープシェードで仕立てました。ダブルシェードレースはプレーンで、フロントレースは2倍ヒダで仕立てました。天井から取り付けたので、グラデーションの良さを存分に生かせることができました。

オレンジのカーテンはレンガとの調和も
華やかな窓まわりにお客様も感動
グラデーションオレンジのフロントレース

フロントレース側は窓枠内にロールスクリーンを入れてあります。オレンジのカーテンがレンガや木の色と繋がって、まとまりのある空間となりました。

カーテン Version

エンジ色のソファとカラーコーディネート
華やかで個性的な空間に

Tree of Life のデザインはとても力強く、見ているだけでエネルギーが沸き上がってくるようなすごく素敵な生地です。そんな生地に魅せられたI様。予算オーバーと言いつつも絵画の様なシャープシェードに喜んで頂けました。お家のところどころにアートがある奥様のこだわりはカーテンのみならず元気を頂けそうなお家の完成でした。

Yukie Sada

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU