オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

介護に最適!リモコンひとつで開閉できる電動カーテンと電動シェード

■担当: 増田 寿美子

■使用生地:電動カーテン/6473 DANILOミストブルー(ドイツ)、電動シェード/8548ジェームス ミストグリーン(ドイツ)

■施工ポイント:広々としたリビングの窓に映えるグリーンの電動カーテンとシェードを取付けさせて頂きました。カーテンは個性的ながら落ち着いた色合いで、部分的に入った模様が海外ならではのおしゃれなデザインです。シェードはさらにシックな色合いのグリーンを選ばれました。シャープシェードにすることできれいにたたみ上がり、よりスタイリッシュに見えます。電動なのでカーテンに触れることなくリモコンひとつで開閉できるので介護が必要な方にも最適です。

電動カーテンと電動シェード
ボタン一つで開閉できます
電動のシャープシェード

お年寄りや体が不自由な方、またはスマートホーム化をされている方におすすめの電動カーテン。

リフォームや掛け替えをお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください。

自動(電動)を体験すると手動には戻れません・・・。

窓周りにコンセントがあれば設置は簡単です。大がかりな電気工事は不要です。

将来に備えて電動カーテン・シェードにしてみてはいかがでしょうか?

電動カーテンのことならお気軽にご相談ください。

使用生地

厚地:6473 DANILO グリーン(ドイツ) ***色違い
厚地:8548 ジェームス ベージュ(ドイツ) ***色違い
TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU