オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

セキスイハウス – 大開口リビングに人気のおしゃれなグラデーションレースカーテン

■担当: 増田 寿美子

■使用生地:レース/Washi (イタリア)

■施工ポイント:セキスイハウスで新築を建てられたお客様のカーテンを提案・施工させていただきました。ウッドデッキへと続くリビングの掃き出し窓にモダンでおしゃれなウェーブスタイルのカーテンを提案させていただきました。

天井にカーテンレールを取り付けて、左右の窓2つに対して2枚のカーテンで仕立てました。窓と窓の境目を中心に、レースカーテンが開閉できるようにしました。

ダイナミックに天井から取り付けたカーテン
グラデーションにオパール加工されたレース

天井からカーテンを付けるととてもダイナミックで、実際の窓より窓周りが大きく見えます。海外の様なインテリアが好きな方にはおすすめの施工方法です。

奥様が気に入ってくださったイタリア製グラデーションのレースはオパール加工が施され、シンプルモダンな雰囲気にとても合います。カーテンの仕立て方は今はやりのウェーブ加工。流線的なウェーブがモダンですっきりと見せます。

外から見てもモダンで美しいカーテン

思わず「どんなインテリアなんだろう」と思ってしまうカーテン。カーテンでお家やお部屋の印象ががらりと変わります。

おしゃれなオーダーカーテンをお求めの方はお気軽にお問い合わせください。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU