オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

京都山科区 新築マンション – グレーを基調としたモダンなお部屋

■担当:籔内 良樹

■使用生地:リビング  ドレープ/NEWTON(ギリシャ)、レース/83(ドイツ)

■施工ポイント:京都山科区にある新築マンションのカーテンを施工させて頂きました。グレーを基調としたお部屋にギリシャ製のモダンなドレープでシャープシェードに仕立て、レースは出入りしやすいようカーテンにしました。差し込む光を上下でコントロールできるドレープ(シェード)と利便性を考えたレースの組み合わせです。シェードはきれいにたたみ上がるようシャープシェードをおすすめしました。

シャープシェードは綺麗にたたみあがります
カーテンの溜まりがないのですっきりとした印象に
More Project

寝室 Bed Room

■使用生地:レース/Barcelona(ドイツ)

■施工ポイント:レースの柄を活かしたウェーブスタイルカーテンを施工させて頂きました。一般的なヒダをつまんだカーテンとは違い流線的なラインが美しいウェーブスタイルカーテンです。フラットカーテンとも違い、シンプルでスタイリッシュな新しいカーテンスタイルです。ウェーブは等間隔にできるよう専用のレールを使いました。ダイナミックなデザインが活かされたカーテンにお客様も大変喜んでいただけました。

 

ウェーブスタイルカーテンのことならモンルーベへお問い合わせください。おしゃれな生地を使ったスタイリッシュなカーテンのご提案をいたします。お気軽にお問い合わせください。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU