オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

3段切り返しカーテン – リネン100%ドレープ&レース ナチュラルインテリアに華やかなカーテン

立体的で美しい刺繍のシャープシェード

■担当: 籔内 良樹

■使用生地:シェード/Flamenco(イギリス)、ドレープ/Chunga(オランダ)、レース/Burdeos(スペイン)

■施工ポイント:大津駅前のマンション(プレミスト大津)をご購入されたお客様に、リネン100%のドレープを使って3段切り返しカーテンを提案させていただきました。レースもリネン100%で、素材にもこだわってカーテンを選びました。

メインの窓には遊び心のある切り返しカーテンで、横に配置された縦長い窓にはシャープシェードを提案しました。

リネンドレープ:3段切り替えし
リネンレース:太めのストライプ

シェードの生地に施されたボタニカル模様の刺繍は立体的で、そのデザインと配色はとても素敵でした。シェードの生地に使われた色に合わせて3段切り返しカーテンの色を選びました。

ナチュラルだけど華があるカーテン」は魅力的で、見ているだけで元気が湧いてくるようでした。好きな色や柄を合せてコーディネートするオーダーカーテン選びは楽しいですよね。

切り返しカーテンを検討のある方は是非モンルーベにお問い合わせください。

使用生地

CHUNGA.MKV
厚地:Chunga(オランダ)
BURDEOS太ライン
レース:Burdeos(スペイン)
TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU