オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

滋賀県大津市 三井ホーム – 電動シルエットシェード モダンでアートなインテリア

吹き抜けリビング
スラットを開けた状態
スラットを閉じた状態

■担当: 貞 雪栄

■使用生地:シルエットシェード(HunterDouglas)、デュエット(HunterDouglas)

■施工ポイント:モダンでおしゃれなお家の吹抜けと掃出し窓に、ハンターダグラスの電動(電池式)シルエットシェードを施工させて頂きました。電池を本体の背面に設置することで電線などがまったく見えず、すっきり納めることができました。電動(FMリモコン)なので、一窓だけ開けることもできますし全ての窓を同時に操作をすることもできます。強い光が差し込んでも、はねの角度を調節することで優しい光を取り入れることができます。モダンでアート的な空間にもさりげなくなじみ、見る人を魅了する素敵な窓辺になりました。

A2-128 ミスティアーモンド
モダンでアートな空間にも溶け込むシルエットシェード

Kitchen

ダイニングにはデュエットシェード
D8-702 アーモンド・ミスト㊤/C22-696 オレガノ㊦

ダイニングにはハンターダグラスのデュエット(手動と電動)を取り付けることで変化をもたらし、セイジカラ―で落ち着く感じに仕上げました。シェードで電池式があるのはハンターダグラスだけです。上質でモダンな空間にはハンターダグラスがおすすめです。

コンセントタイプを希望される方は設計の時点でご相談ください。カーテンボックスの幅や奥行き、コンセントを設置していただく場所などお伝えさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

ハンターダグラス特集ページ

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU