オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

お知らせ

おしゃれで快適な敷き詰めカーペット 施工事例

サンゲツ OD-54

ホテルのような部屋に変わることができる敷き詰めカーペット。

部屋の隅々まできれいに敷き詰められた空間は快適で落ち着きます。

高級感とぬくもりを感じられる空間は贅沢な気分を味わえます。

素材やデザイン、パイルの長さ、色味などを選んで、自分好みのオーダーカーペットを楽しむのはいかがでしょうか?

お家時間が今まで以上に快適なものになります。

敷き詰めオーダーカーペットができるまで

カーペットが無い状態(BEFORE)
原反を持ち込んで職人が丁寧にカットします

カットしたカーペットを一度持ち帰って工場に送ります。

その後耳の処理(オーバーロック加工)を施して改めて納品します。

完成された美しい敷き詰めオーダーカーペット

隅々までジャストフィットした美しいカーペット

HPを見たお客様より板張りのお部屋を明るく優しい雰囲気にしたいとのことで、TOLIのウールカーペットを提案させていただきました。

ウール100%のボンフリーⅡは抗菌・防ダニ加工されており、滑らかな表情が美しいカーペットです。

打ち合わせ、現場カット、納品と3度お邪魔して納めたカーペットを見て「お部屋が明るくとっても素敵になった」と喜んでいただけました。

ドアストッパーや据え置き型のヒーターに少し不安を抱えられていましたが、職人が丁寧に現場カットしたので、何の問題も無くきれいに納まりました。

More Project
ウォークインクローゼットの中まで切れ目なく敷き詰められたカーペット
カーテンと同系色で敷き詰めたカーペット
TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU