オーダーカーテン専門店!モンルーベ滋賀

お知らせ

今話題の「水素吸入」無料でお試しいただけます!

有名アスリートや多くの芸能人も活用する水素吸入

水素療法は「高血圧」「脳梗塞・心筋梗塞」「認知症」「花粉症」「抗がん剤・放射線治療の副作用軽減効果」などさまざまな疾患に効果をもたらし、また身体のサビとなる活性酸素を消去してくれるので病気予防アンチエイジング美容ダイエット疲労回復まで効果があると考えられています。

現在、水素はエネルギー源としても注目されており、水素自動車の導入や、2020東京オリンピックでは聖火台の燃料にも水素が使われました。

水素は世界で一番小さく、最も多く存在している元素で、水素分子(H₂)は酸素と結びつくと水(H₂O)になります。水素は電子を供給することができるので、還元作用があり、体内で水素は活性酸素と結びついて水となります

現代病の約9割の原因は「悪玉活性酸素」と解明されており、水素は悪玉活性酸素を除去することも多くの文献で実証されています

サビない身体をつくる

水素のスゴ技!

❶ 水素で健康になる!

❷ 水素でキレイになる!

❸ 水素を治療に活用する!

水素の効果が多くの文献で実証
日本医科大、東北大、名古屋大、筑波大、九州大、慶応大、北里大、順天堂大…

循環器
動脈硬化、脳卒中(脳梗塞)、心筋梗塞、再淕流障害

眼科
曰内障、未熟児網膜症、中心性脈絡網膜症、眼精疲労

腫瘍
がんの発生、がんの転移、がん化学療法と放射線療法の副作用

呼吸器
慢性閉塞性肺疾愚(煙草病)、喘忌、肺気腫、呼吸窮迫、肺癌

脳神経
認知症、パーキンソン病、脳浮腫、外傷性てんかん、脳腫瘍、アルツハイマー病、痴呆症

皮膚
アトピー性皮膚炎、火傷、日光皮膚炎、しみ、しわ

内分泌代謝
糖尿病、肥満、メタボリックシンドローム

泌尿器
糸球体腎炎、薬物性腎障害、たんぱく尿、むくみ

血液系
異常ヘモグロビン症、薬物性貧血、播種性血管内凝固、低血圧症、高血圧症

消化器
肝炎、膵炎、胃潰瘍、潰瘍性大腸炎、クローン病胃炎、胃癌、膵臓癌、肝臓癌、咽頭癌、脂肪肝、十二指腸潰瘍

婦人病
乳癌、子宮頸部癌、生理不順、更年期障害、痔疾、妊娠中毒症

その他
自己免疫疾患、膠原病、リウマチ、アレルギー、花粉症、痛風、歯周病、蓄膿症、頭痛、不眠症、冷え性、アレルギー性鼻炎、便秘、疲労、筋肉痛、口内炎、口臭、放射能による健康被害の軽減

2023年3月22日、東京歯科大学の鈴木昌教授と慶應義塾大学医学部救急医学教室の佐野元昭准教授らのグループは心停止の患者に水素を加えた酸素を投与することで救命率が向上すると発表しました。

同グループは各地にある15の病院で、4年半余りの間に心停止で搬送され意識が回復していない患者を対象に2%の水素を加えた酸素を投与して救命措置を行った場合の効果を調べる臨床試験を行いました。あいにく新型コロナウイルス感染症のため、救急医療がひっ迫し、やむを得ず研究は早期に終了してしまいました。結果として水素吸入医療法が有効か否かをはっきりと示すことはできなかったのですが、驚くべきことに90日後の生存率は、従来の治療で61%なのに対し、水素を含む酸素を受けた患者では85%だったということです。また後遺症なく回復した人の割合も水素を含む酸素を受けた患者では46%と、通常の酸素の投与を受けた患者の21%より高かったということです。

同グループは、多くの患者を救命できるとして、さらに研究を進めて実用化を目指すとしています。

水素の副作用?

水素のすごいところは体にポジティブに作用する「善玉活性酸素」とは反応せず、酸化力の強い「悪玉活性酸素」だけと結びつき無害な水とするところです。水素はもともと体内にあるもので、しかも酸素と結びついて水になるものなので、まったくもって無害であり、かつ健康のために重要な物質とされています。ストレスなどの影響で過剰に生成された「悪玉活性酸素」を除去することで、生活習慣病になりにくい身体作りや、がん治療による副作用の軽減、アンチエイジングや美肌効果にもつながると考えられています。

知っておきたい!

水素の効力!

活性酸素(身体をサビさせる酸素の悪玉化した物質)は万病を引き起こす根本原因であり、各種がん(癌)・糖尿病・アトピー・自己免疫疾患・シミ/シワ/皮膚障害の元凶となります

体内で発生した過剰な活性酸素を撃退できれば、理論上は多種の病気を防御することができるはずなのですが、従来の様々な“抗酸化剤(坊サビ物質)”では余りにも効力が微力だそうです。

従来の多種の抗酸化剤ビタミンCやE、フラーレンなど)や抗酸化サプリ/コスメでは“標的(ターゲット)臓器”において活性酸素の発生する「細胞内部」や「臓器深部」まで抗酸化剤が浸透せずに、途中で消失してしまうようです。

水素は“地球で一番小さな分子サイズ”であり、臓器深くまで浸透する「到達力」、さらにターゲット臓器で元凶の活性酸素を消去する「抗酸化力」を兼ね備えているので、臓器の中心部まで行き渡り、“活性酸素を消去してくれる有益な分子”であります

三羽 信比古 「水素の効力」栄養書庫より

活性酸素が主因の一つとして引き起こす

病気・症状

血液ドロドロ化
メタボ症候群
赤血球凝集

心筋梗塞
脳梗塞
高血圧

がん転移
発がん
がん進行
遺伝子変異

シワ
冷え症
たるみ
血管ゴースト化
コラーゲン減少・劣化

関節リウマチ
アトピー
花粉症
免疫不調

新型コロナウイルス感染
免疫低下
低体温症
血栓症

自己免疫疾患
膠原病

角栓目詰まり
セルライト
毛穴の開口
加齢臭
吹き出もの
肌荒れ
踵肘ガサツキ
脂質過酸化

認知症
不眠症
自神神経失調
神経痛

糖尿病

 

シミ
日焼け
皮膚UV傷害
メラニン増加

水素の抗酸化力によりさまざまな病気の症状が改善されたと報告されています。医療や美容など水素を使った治療や予防に関する研究がすすめられています。

水素の摂取方法いろいろ

法政大学宮川教授は水素を摂取するにはまず吸入が第一選択と推奨されています。

水素吸入とそのほかとの摂取比較

水素水(から)…とした場合

水素風呂(お肌から)…

水素吸入(呼吸から)50

フラックス社製品 水素吸入器
「フレアー」

「フレアー」の水素ガスは1分間に100ml生成します。

1リットルの水に溶け込む水素量は約20mlです。

フレアーの風を1分間浴びるだけで、1リットルの水素水約5本分に相当します。

水素を空気で包んだ 

~優しい風~ 

モンルーベで「フレアー」
「無料お試し」できます!

Previous slide
Next slide

フレアー」は鼻にチューブ(カニューレ)を装着することなく自然の風といっしょに水素が吸入できます

フレアーなら一般的なカニューレを装着して吸入することもでき、「スパイラル送風」により気になるシミやしわ、ケガや炎症を起こしている患部に直接当てられるのは他の器機にはない優れた点だと思います。充血した目や傷口に直接水素(スパイラル送風)を当てた場合、直ぐに治ることもあります。

フレアーの水素濃度は99.99%、40㎝離れたところでもで40000PPM(4%の濃度)と最も軽い水素分子を壊すことなく空気で包み込んで送られます。

*ちなみに空気は窒素78%、酸素21%、水素0.00005%と言われています。

今までの水素吸入器であれば鼻にチューブを装着するストレスを感じたり、鼻からチューブ姿を人に見られたくなかったり、器具の取り外しがあるから衛生的に心配・・・などの側面がありました。FLAXのフレアーなら自然に水素吸入ができるので拘束感ゼロの吸入ができます。

「フレアー」メーカー希望小売価格

¥297,000 (税込)

ASK

当ショールームでお試しいただけます。

事前にご予約ください

ご予約はこちら↓

https://www.monreve.co.jp/contact

フレアーについて詳しくはこちら↓

https://www.flax.co.jp/products/flair/

フレアー(水素吸入器)で老化や万病の原因となる「悪玉活性酸素」を消去し、脳や身体がリフレッシュされるのを体感してみてください。

フレアーを気に入っていただけたら当社から購入していただけます。フレアーはコンパクトで軽いのでラクに持ち運べます。リビングや寝室のほか職場などでも水素吸入ができ、水素の効力で副交感神経を優位(=心も体もリラックスした状態)にさせることができます。心と体がリラックスした状態を保てれば、健康で美しく、そしてポジティブな毎日が送れると考えられています

繰り返しにはなりますが、水素はさまざまな疾患に効果をもたらすことがわかっており、その中には「がん」も含まれております。水素は病気や老化の原因となる活性酸素を除去することができるので、その効果を最大限享受できるよう水素吸入器の購入をがすすめられています。

美容健康面では水素を使った病気の治療や予防に関するさまざまな研究がすすめられる一方で水素がもたらす効果を実感している人はどんどん増えています。

水素の効力をぜひ試してみてください。

TEL CONTACT ONLINE PAGE TOP

MENU